お部屋
お部屋

お部屋

本館 特別洋室

本館最上階の洋室ツインタイプのお部屋です。ちょっと贅沢な気分になれる洋風の設えです。小さなテラスが付いたお部屋で、夜は星空もお楽しみいただけます。

バリアフリールーム

電動ベッドや自動入浴装置が付いたバリアフリーの洋室です。出入り口も自動ドアとなっております。別館の最上階となりますが、エレベーターが完備しております。

本館 シングルルーム

旅館では珍しいシングルタイプの洋室です。一人旅やビジネス利用の方におすすめのコンパクトタイプでリーズナブルにゆったりした時間をお過ごしいただけます。

別館 洋室ツイン

エキストラベッドを追加すると3名様までご宿泊可能な洋室です。本館より高い位置に立つ別館の最上階の客室となります。

本館 和洋室

最大6名様までご宿泊いただける和洋室です。和室と洋間があり、洋間にはベッドが2台が設置されておりますで、3世代のご家族やご年配のご夫婦におすすめです。

本館 和室12.5畳

最大6名様までご宿泊いただけるグループやご家族向けの和室です。ゆったり過ごしたいお二人様にもおすすめです。

本館 和室7.5畳

おひとり様やご夫婦にオススメのコンパクトタイプの和室です。本館ですので、温泉棟や食事会場への移動が比較的スムーズです。

別館 モダン和室8畳

ご夫婦やカップルに最適なコンパクトタイプの和室です。別館棟ですので、本館や温泉棟から距離はありますが、段差も少なくリーズナブルなお部屋タイプです。

客室
お料理
温泉
観光情報
空室検索